ダブルワーク、始めました。

40代ダブルワーカー→トリプルワークへ

ダブルワークでも足りないなら、トリプルワークにすればいいじゃない!

 

ですよね(笑)

 

元々、深夜帯で20:00-07:00くらいで、週3日×日給12,500円前後、4週間として15万円。
このくらいの条件で探していたわけですが、実際に決まったのは、18:00-24:00で6,000円ちょい×週4日=月18日程度で月に100,000円ちょい。

最初の目論見からマイナス50,000円なわけです。
でも、非常に働きやすくて、楽ちんな仕事なのでずるずると続けていますが…。

 

でも、足りないものは足りない。

本業の方でも、毎月50,000円(税別)のクライアントさんとの契約がなくなり、実質的にマイナス10万円なのです。

 

ということで、週4勤務以外に週3日あるので、そこで夜勤10時間12,500円前後の仕事をプラスしてトリプルワーク体制をとろうと、夏くらいから考えているのですが…。

なかなか重い腰があがらず(笑)

もう11月も半ばです。

二つ目のお仕事を暫定で週5シフトで入ったり、多少の増収はしているのですが…。

いよいよ、火がついてきたので探し始めます。

 

もう

警備員バイトしかないですね…。

 

f:id:wwork:20171115143956j:plain

 

 

 

前に一度、面接でオチているのですが…

wwork.hateblo.jp

 

また、違う警備会社の面接を受けてみようかと。

週2の夜勤で10万円なら、ちょっと一息つけるかもしれない…。

 

最大15万円のお祝金を貰うなら『ギガバイト』