ダブルワーク、始めました。

40代ダブルワーカー→トリプルワークへ

40代警備員の或る35時間の内、座った回数と時間をまとめてみた(笑)

或る火曜日、6時半起床。

 

7時半に家を出るまでの間、風呂で15分+パソコン前に15分。

 

駅までの自転車のサドルに5分。

 

9時から18時までの警備員勤務中は当然座れず、休憩時間も座る場所がなかったのでほぼ立ちっぱ。

 

夜勤への移動中にマックで15分くらい座ったかな?

 

翌朝5時までの深夜勤の休憩時間中に地べたに10分、ガードレールに5分、公園のベンチに15分くらい座れた(笑)

 

夜勤終了後、一旦家まで帰る途中の電車の中で25分(仮眠)。

 

家までの自転車のサドルに5分。

 

帰って睡眠が1時間。風呂に15分。

 

また出勤の自転車のサドルに5分。

 

雨だったので、地べたにもガードレールにも座れず、勤務終了後に立ち寄ったタバコ屋さんで世間話をしながら5分座らせてもらって。

 

帰りの電車は座れず、駅から自宅までの自転車で5分。

 

さて、火曜日6時半に起きてから水曜日の17時半に帰宅するまでの35時間で何分座れたことになるでしょう?(笑)

 

それでも、、、

 

月に25〜30万円ですから。

↑副業で。

 

f:id:wwork:20180524191047j:image

 

↑ここでも5分くらい、座らせてもらいました(^。^)

 

 

最大3万円のお祝い金!
Wお祝い金で最大6万円!
バイト求人【アルバイトEX】