ダブルワーク、始めました。

40代ダブルワーカー→トリプルワークへ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【赤坂】山王下交差点のファミマ、まじ最高。喫煙席付きイートインスペースがあるからね、

1月のある日の警備員バイトの現場は赤坂周辺。 港区、喫煙所、少ないですよね。 そんな赤坂周辺で喫煙者にとって、とっても嬉しいのがファミリーマートの日枝神社前店。山王下交差点の角っこ。1Fの間口は一見狭いけど、2Fワンフロアがすべてイートインで広々…

トリプルワーカー、12月の収入実績は?

ダブルワークのラブホ清掃は25日の給料支給金額 約13万円。(11月16日〜12月15日勤務分、勤務日数21日)シフトの変更で勤務日数が少し多かったからその分割り増し。トリプルワークの警備員は12月1日~31日1ヶ月間の給料は勤務日ベースで13.7万円。(実際の締日…

ひとり現場っていうのもあるんですよ、警備のお仕事

1月のある日の警備員バイトの現場は都内の小学校。 ひとり現場。 ひとり現場って、嫌いじゃない気がする。ひとりで回せる現場に修羅場があるはずもなく、比較的ラクなのです。ただ立っているだけで、なんの仕事もなく、トラックの誘導が一回だけ、なんてこと…

時給4,400円の警備員のダブルワーク

いつも、いい現場に入れてもらってる響太郎です。内勤さん、ありがとうございます。 新人だからハードな現場は当然ムリなのでオイシイ現場が多くなるわけですが。 ↑スキルが伴ってきたら、ちゃんとお返ししたいです。 ある週末の警備の現場のお話です。 集合…