ダブルワーク、始めました。

40代ダブルワーカー→トリプルワークへ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

40代トリプルワーカーのバレンタインデー。

各方面から、ちょこちょことチョコを頂いて、ほくほくしております。おつかれさまです響太郎です。 が、バレンタインデー当日は当然のごとく警備員として勤務しておりました。この日の現場はマンションの改修工事でして。。。 改修工事なので、当然住んでい…

週末+三連休のトリプルワーカー

週末、建国記念の日の振替で三連休でしたね。 ハッピーマンデーが導入されてから、月曜日の祝日率が高くなっていますが、木〜月(祝)の5連勤なんて、トリプルワーカーにとっては普通です。そのうち3日は警備員+ラブホ清掃の副業のダブル勤務。↑8時or9時〜24…

毎日5,000円を現金で貰えたのは嬉しかったなぁ。警備員バイトの研修を受けていた頃のお話です。

かなりギリギリの時期だったから(笑) しかも「日払いなんて申し出ていいのかな?」とおどおどしていたら、昼休み前に昼食代1,000円くれて、その日の研修終了時に有無を言わさず黙って4,000円(研修代8,000円の半分。残りは給料日に振込)支給してくれた。…

「仕事あがりに飲んで帰るヤツに、金が貯まるハズがない!」

先日の勤務の相勤者さんが、言ってた。 耳が痛い。。。 このブログも「毎日10分、ブログを更新するだけで月収30万円」とは言わないけど1万円くらい稼いでくれないかな?と思いつつやっているわけで(笑) そのネタとして、警備員のランチとか、ラブホ清掃員…

3時間睡眠のトリプルワーク

マイナス3度の早朝、警備員バイトで現場に向かう響太郎です。寒いです。冷たいです。凍えてます。 雪国の人には申し訳ないですが、マイナス3度、十分寒いです。ついでに言えば、眠いです。3時間弱しか寝てません。昨日のラブホ清掃が24時上がり。地元着が24…