ダブルワーク、始めました。

40代ダブルワーカー→トリプルワークへ

公園で缶チューハイなど飲みながら、次の仕事に備えています。

警備員バイトの現場が早く終わったので、公園で缶酎ハイを飲みながら、この後の本業の段取りと警備員バイトの今週のシフトを再検討中。

 

f:id:wwork:20180416144814j:image

 

なんとか、もう1〜2勤務追加できないかと。

 

この後、本業を数時間で片付けたら、深夜までラブホ清掃のバイト。

 

ハードと言えばハードだし、気楽と言えば気楽(笑)

慣れてしまえば、そんなに無理でもないです。

 

そう言えば、警備員バイトを始めて1ヶ月くらいの頃にも、早く終わってここで缶ビール飲んだっけ。この公園(の先)の現場とは、相性がいいのかもしれない。