ダブルワーク、始めました。

40代ダブルワーカー→トリプルワークへ

ひとり現場っていうのもあるんですよ、警備のお仕事

1月のある日の警備員バイトの現場は都内の小学校。

 

f:id:wwork:20180118161540j:plain

 

ひとり現場。

ひとり現場って、嫌いじゃない気がする。
ひとりで回せる現場に修羅場があるはずもなく、比較的ラクなのです。
ただ立っているだけで、なんの仕事もなく、トラックの誘導が一回だけ、なんてこともあったし。

要するに「ちゃんと警備員を配置しています」的な形式が必要なだけなわけで。
ラクだけど、わりと時間いっぱいまでかかるんだよね、それがネック。

 

しかし、未経験から勤務を開始して1ヶ月かそこらの人間を、一人現場に配置するって。。。

どうなんでしょ?(笑)

 

 

製造・軽作業のお仕事ならランスタッドへ