ダブルワーク、始めました。

40代ダブルワーカー→トリプルワークへ

【赤坂】山王下交差点のファミマ、まじ最高。喫煙席付きイートインスペースがあるからね、

1月のある日の警備員バイトの現場は赤坂周辺。

港区、喫煙所、少ないですよね。

 

f:id:wwork:20180129130347j:plain

 

そんな赤坂周辺で喫煙者にとって、とっても嬉しいのがファミリーマート日枝神社前店。山王下交差点の角っこ。

1Fの間口は一見狭いけど、2Fワンフロアがすべてイートインで広々。
Wi-Fiは入るし、充電もできる。
(充電器持ってこなかったから、できなかったけど)

しかも何と言っても嬉しいのが、喫煙席があること!
喫煙スペースとかじゃなくて、喫煙席ですよ!
これ、マジありがたい。


喫煙所の少ない港区では、特にありがたいですよ。

普段、警備員のお仕事の時はカップラーメン(節約、節約!)が多いけど、ついついパスタにしちゃいました(笑)


f:id:wwork:20180129130159j:plain

 

のんびり休憩時間いっぱいまで、ひと息つかせていただきました。
↑お昼には少し早い時間だったので空いてたし。

ありがとうございました(^。^)