ダブルワーク、始めました。

40代ダブルワーカー→トリプルワークへ

週末+三連休のトリプルワーカー

週末、建国記念の日の振替で三連休でしたね。

 

f:id:wwork:20180215150552j:plain

 

ハッピーマンデーが導入されてから、月曜日の祝日率が高くなっていますが、木〜月(祝)の5連勤なんて、トリプルワーカーにとっては普通です。

そのうち3日は警備員+ラブホ清掃の副業のダブル勤務
↑8時or9時〜24時まで。

こんな感じの一週間です。


月 本業+ラブホ清掃
火 警備員+本業
水 警備員+本業
木 本業+ラブホ清掃
金 警備員+ラブホ清掃(本業お休み。。)
土 警備員+ラブホ清掃
日 プライベート(笑)+ラブホ清掃
月(祝) 警備員+ラブホ清掃

 

祝日を含む週末の5連勤っていうより、普通に毎週7連勤ですね。

これで、本業+25~28万円程度の副収入です。
↑単純に、普通の倍働いているだけですが(笑)、それなりに稼げることがわかると、スイッチが入ります。

やっぱり、警備員の日給8,800円っていうのが大きい。
週4~5日で18万円程度ですから。そりゃ、スイッチも入ります。本業そっちのけで(笑)

 

 

最大3万円のお祝い金!
Wお祝い金で最大6万円!
バイト求人【アルバイトEX】