ダブルワーク、始めました。

40代ダブルワーカー→トリプルワークへ

「仕事あがりに飲んで帰るヤツに、金が貯まるハズがない!」

先日の勤務の相勤者さんが、言ってた。

 

f:id:wwork:20180202154052j:plain

 

耳が痛い。。。

 

このブログも「毎日10分、ブログを更新するだけで月収30万円」とは言わないけど1万円くらい稼いでくれないかな?と思いつつやっているわけで(笑)

そのネタとして、警備員のランチとか、ラブホ清掃員の仕事終わりの一杯とか、ネタの幅を拡げていきたいとも思うわけで。

特に警備員なんて毎日現場が違っていて、17〜18時には終わる。早いときは12時に終わったりする訳だから、ネタには困らないハズで。
11時に代々木で終わって、赤羽に直行したり、14時に池袋で終了してそのまま居酒屋とか、実話(笑)

ま、ある程度収益が出るようになってから、かな?

 

 

業界特化の求人情報、多数掲載!【アルバイトEX】