ダブルワーク、始めました。

40代ダブルワーカー→トリプルワークへ

12月は怒涛のごとく働いています。

さすがトリプルワーク。忙しい(笑)

 

f:id:wwork:20200420112822j:plain


 

 

3っつ目のお仕事、警備の関係で勤務表を作ってみたついでに、いろいろ確認してみた。(12月20日現在)

 

清掃(6時間)→4日(6,300x4=25,200)

警備(基本9時間)→4日(8,800x4=35,200)

清掃+警備→10日(6,300+8,800x10=151,000)

本業のみに集中出来た日→1日(笑)

休日→1日。。。
(ちなみに11月半ばから臨時シフトで土日も清掃お仕事についているので、35連勤くらいになっています)

時間だけでみれば、過労死ラインなんて簡単に超えていそうです(笑)
 

それで約21万円の副収入。

1ヶ月の2/3でこれだけです。
結構、できるモノですね。

とはいえ、ここからは年末進行になるので、それほどの稼ぎにはならず、あと5万円ちょいといったところだと思います。

 

↓ 結果、こうなりました。

wwork.hateblo.jp

 

 

業界特化の求人情報、多数掲載!【アルバイトEX】