ダブルワーク、始めました。

40代ダブルワーカー→トリプルワークへ

半年弱で10kg以上のダイエットに成功したダブルワークダイエットですが、困ったこともおきました(笑)

10kg以上のダイエットに成功した記事はこちら↓。

wwork.hateblo.jp

 

体重が減るのにしたがって、当然のことながらウエストも10cm程度は減ったわけで。。。

ズボン類が全滅(笑)

 

スーツからデニム・チノそのたパンツ類がみんなデカいのです。

ひと通り買い換えないと。。。

 

想定外の出費です。

ちなみに、トリプルワークに移行した現在の体重は64kg台半ば~65kgちょい。

飲み会なんかがあると65kg超えますが、1~2日で64kg台に戻ります。

 

パンツ類の買い替えは痛いのですが、喜ぶべきことかと。

トリプルワークの警備バイトは一部日払い(5,000円)があるので、余裕のある時に1本ずつ買い揃えていこうかと思っています(笑)


楽天アフィリなどのポイントが月に10,000円くらいはあるので、そっちでもいいのですが、次の目標がコレ↓なので。。。 

 

 

 早く買わないと、冬が終わっちゃう(笑)

とりあえず、今月はカニでした。。