ダブルワーク、始めました。

40代ダブルワーカー→トリプルワークへ

4ヶ月で78kg→67kg、脅威のダブルワークダイエット(結果論ww)

ダイエットしようと思っていたわけではないのですがww

 

身長マイナス110kgが体重の目安とはいいますが、元々の体型にもよるのではないかと。バリバリ部活をやっていた高校時代でも、私の場合、身長マイナス100くらいでイイのではないかと(笑)

高校時代から約30年で10kg増っていうのは中年のおっさんとしてはいい線ではないか、と思っているので、ダイエットなんか気にしたことはないです(笑)

 

なのですが、Wワークを始めて1ヶ月でマイナス5kg、その後順調に減って4ヶ月で10kgの自然減です。これってすごくないですか?

お金が貰えて、さらにスリムになって。
と、いうよりはどれだけ脂肪を背負っていたのかと(笑)

 

夏場を越したら、あと5kgくらいは確実に痩せると思っていたのですが、週末に飲んでは1kgくらい増え、一週間で1kg消費しての繰り返し。半年ちょいで、11lgダイエットと言うところで安定しました。

 

決して仕事がキツくて痩せたわけではないです。
深夜12時までの仕事なので、終わってから日高屋で一杯飲ったり、帰宅して深夜に大盛りごはんを食べたりしているにもかかわらず、です。
自然と余分な脂肪が燃えてくれただけで、いかに普段運動不足だったのか痛感しました(笑)

 

ハタチ過ぎから、ずっとデスクワークですから。しかも、飲む。
そりゃ運動不足で脂肪も貯まりますよね。

それが、ちょいカラダを動かす仕事をしたら、自然に10kg強、痩せました。

 

ホント、思わぬ副産物を産んでくれたダブルワークです。

おかげでカラダも軽いし、締まってきたのが自分でもわかるし、腕の筋肉や肩とか肩甲骨がクッキリして、セクシーなカラダになりました。
(自分比ww)

見た目もそうだけど、触って見た感触が違います。どんだけ脂肪の膜が体を覆っていたのか(笑)

最初、皮下脂肪は減っても、内蔵脂肪は減らないんじゃないかと思っていましたが、明らかに減ってます。(←個人の感想ですww)

 

それでも、デメリットが一つだけ。

 

パンツ類が、全滅しました(笑)

よくあるじゃないですか。
ダイエットアフィリブログなんかの写真。
でっかいズボンを引っ張ってる写真とかイラスト。

 

f:id:wwork:20171012144122j:plain

↑こういうヤツです。

ここまでではないけど、こんな感じです。ウエストにして、10cm近く減ったんじゃないでしょうか?