ダブルワーク、始めました。

40代ダブルワーカー→トリプルワークへ

面接を受けるだけで、交通費4,000円!研修終了後10,000円、10勤務で50,000円ボーナス(お祝い金)のお仕事。

これ、魅力的だったんだけどなぁ。。

 

f:id:wwork:20170928155935j:plain

面接を受けるだけで4,000円

 

 

ハイ、警備のお仕事です。

キツいですよね、きっと。

でも、面接交通費4,000円(面接者全員)+お祝い金が研修終了後に10,000円、10勤務後に60,000円、さらにサイトからのお祝い金が7,000円(+3,000円?)。

面接受けて、研修受けて、10回勤務するだけで64,000円ですよ!

 

もちろん、10勤務の日給はでるわけだし、確か研修中も日当と弁当が出るって聞きました。(弁当代込の日給だったかな?)

これだけだって、十分魅力的ですよね?

働かなくても、研修だけでお金が貰えるんですよ?

こんなイイ話、ないじゃないですか!

確か、研修日当は10,000円くらいだった気がする。
(プラス弁当じゃなくて、弁当込の日当だったかもしれない…。)

研修は4日だったかな?(6日だったかも…。)

 

と、いうことはですよ?

面接受けて、研修受けた段階で面接交通費4,000円と研修日当40,000円(4日だったとして)、お祝い金が10,000円で、計54,000円。

研修修了時点で、54,000円って、こんな美味しい話、ないですよね?

 

で、更に10日働けば、日給10,000円として×10日+10勤務のお祝い金50,000円で、計150,000円。
(サイトには「日勤 ⇒ 9:00~18:00(休憩1H) 日給8,500円~1万2,272円」って書いてあるので、真ん中をとって…。)

研修受けて10日働けば、それだけで20万ですよ!実働14日で(+面接に1日)。
さらにサイトからのお祝い金が10,000円だか、7,000円だかのおまけ付き(笑)

 

10回も勤務すれば、仕事にも慣れ始めてくるだろうし、これなら稼げるかも!
と、ほくそ笑んでいたら、採用されませんでした(泣)

なんでだろうなぁ。

こんな好条件なんだから、人手は少ないってことだろうし、誰でも受かるんだと思ってた…。

年齢かなぁ…。
明らかにオフィスワークしかやってませんでしたの雰囲気がにじみ出ていたのかなぁ。
警察上がりで、柔道やってました。みたいな面接担当者さんのおメガネに叶わなかったらしい…。

面接の受け答えで、笑いを取ろうとしたのが失敗だったのかもしれない(笑)

 

応募したサイトはこちら↓

 

最大3万円のお祝い金!
Wお祝い金で最大6万円!
バイト求人【アルバイトEX】