ダブルワーク、始めました。

40代ダブルワーカー→トリプルワークへ

睡眠時間、減っています、確実に【シングルワーク→ダブルワーク→トリプルワークの推移】

こんな感じです。

 

シングルワーク:2時~8時半、6.5時間

ダブルワーク:3半時~8時45分、5時間ちょい

トリプルワーク:2半時~6時、3.5時間

 

 

睡眠負債って知っていますか?

 

 

曜日によって、シフトによっていろいろパターンがありますが、だいたいこんな感じです。

 

特に3つ目の仕事が、5時半起き、6時起き、6時半起きと今のところ3パターンあるので、5時半のときはできるだけ早く寝るようにしているのですが、2つ目の仕事→3つめの連勤の場合はキツイです。頑張って早く寝て1時半、起きるのが5時半で4時間。水に時間は若干増えても、その状態で5時半に起きるのってしんどい(笑)

やっぱり早く仕事に慣れて、3っ目の深夜勤を週3、2つ目の夜勤(18~24時)を週4、本業(9時半~18時定時の1時間早上がり)を週5の体制に持っていきたい。。